CAFE LA MILLE

TopNews

NEWS

2020.07.01

【浜松町店】7月31日(金)閉店のお知らせ

お客様各位

平素より『カフェラミル 浜松町店』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 
この度、7月31日(金)をもちまして閉店することとなりました。
 
長きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。残り期間わずかとなりますが引き続きご利用いただけますと幸いです。
 
また、今後はお近くのカフェラミル各店もご利用いただけますようあわせてお願い申し上げます。

2020年7月 カフェラミル 浜松町店

2020.06.30

【随時更新】臨時営業時間のお知らせ(6月30日更新)

カフェラミル各店は下記の通り、一部店舗を除き、通常営業を再開いたします。引き続き衛生環境を徹底し、お客様が心地よくご利用、お過ごしいただける空間・時間をご提供してまいります。
今後ともカフェラミルをどうぞよろしくお願いいたします。
(変更が入った際は当ページを随時変更いたします。)

<変則営業時間店舗>
カフェラミル新宿モア4番街店 11:00~23:00
カフェラミル浜松町店 11:00~18:00
カフェラミル小田原ラスカ店 10:00~20:00

2020.06.04

【お知らせ】「スペシャルティコーヒー」特別価格フェア開催

カフェラミルでは全店舗の営業再開に感謝の気持ちを込め、「スペシャルティコーヒー」を特別価格でご提供するフェアを開始いたしました。
スペシャルティコーヒーは季節ごとに世界中から調達した最高品質のコーヒー豆で、シングルオリジンで豆の持つ個性を楽しんでいただく「ストレートコーヒー」です。
今の季節に合う季節限定のスペシャルティコーヒーであること、終日ご提供しているため、一定の時間帯への集中を避け、お客様のご来店時間を分散してご提供できる点から
「スペシャルティコーヒー」の特別価格でのご提供を決定いたしました。

現在ご提供中のスペシャルティコーヒーは2種、イエゴ農園の「ケニア」、エルカメルン農園の「エルサルバドル」です。どちらも爽やかな酸味が初夏~夏にかけての季節におすすめの味わいです。

「ケニア」イエゴ農園
フルーティーな香りと柑橘系のキリっとした酸味、しっかりとしたボディ感があり、アフターテイストはチョコレートのような香味

「エルサルバドル」エルカルメン農園
アーモンドような香ばしい香りと柔らかな酸味、爽やかな後味は甘さの余韻が長く続きます
 
高品質のコーヒー豆を、ハンドドリップで一杯ずつ丁寧にお淹れいたします。
コーヒーを楽しむ一時をぜひお楽しみください。
 
「スペシャルティコーヒー」(通常価格)¥810+税→<特別価格>¥715+税
 
※自由が丘店を除きます。
※豆の終了時には予告なく終了となる場合がございます。

2020.07

07.01
2020.07.01
【浜松町店】7月31日(金)閉店のお知らせ