CAFE LA MILLE

TopNews

NEWS

2013.03.18

パンケーキフェア実施中!Facebookでチェックインすると100円引きに!


ニュースタイルのカフェラミルでは、3/18(月)~4/17(水)の期間、パンケーキフェアを実施いたします。
カフェラミルに来店いただき、Facebookで来店店舗にチェックインいただくと、デザートパンケーキが「100円引き」でご利用いただけます!

◆ニュースタイル カフェラミル パンケーキフェア
<対象期間>
3/18(月)~4/17(水)

<内   容>
Facebookで来店店舗にチェックインすると、デザートパンケーキが100円引きに!

<利用方法>
①ニュースタイルのカフェラミルに来店いただき、Facebookで来店店舗にチェックイン
②チェックインした画面を注文時にスタッフに提示
③美味しいデザートパンケーキを100円引きでお楽しみいただけます!

<対象店舗>
新宿ミロード店
大丸ピーコック自由が丘店
都立大学前店
サンシャインシティ店
横浜ジョイナス 4F店
東戸塚店
川崎アゼリア店
なんばパークス店

<ご注意事項>
*チェックイン機能の利用には個人のアカウント取得(facebook登録)が必要となります。facebookのご登録がされていない方はチェックインが出来ません。
*スポット機能はGPS(位置情報サービス)機能<稼動状態であることが必要>付き携帯電話・スマートフォンでのみご利用いただけます


是非、この機会に、ご利用くださいませ!

2013.03.11

東日本大震災発生より2年を経て

2011年3月11日の東日本大震災から2年を迎えます。
今なお、ご不便な生活をされている被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

Café La Milleは震災後、私たちが出来ること、伝えられることとして一貫して、「変わらない営業、変わらないおもてなし」を心に日々の営業を行ってまいりました。

かつて経験したことの無い震災という有事の中で、カフェで過ごすひと時、一杯のドリンク、一皿のお料理で、心が温かくなったり、いつの間にか落ち着いたり、なんだかほっとしたり、そんな気持ちになれる居心地のよさをご提供することが、私たちの存在意義であり、カフェとしての復興への取り組みだと考えてまいりました。

絶対に必要ではないけれど、あることで心が豊かになる、そこから笑顔がこぼれ、その笑顔がまた別の笑顔をさそう、そんな連鎖を生める場所であれれば、誰かにとっての絶対に必要な存在になれるのではないかと考えています。

日本に、世界に大きな衝撃を与えた東日本大震災という事実を、今後も決して風化させてしまうことなく、但し、悲観にくれるのではなく、明るい明日、明るい未来を共有できるような場所をご提供するために、日々の営業で私たちができる取り組みを常に考え続け、行動することで復興の応援を続けてまいりたいと思っております。

2013年3月11日
Café La Mille スタッフ一同
 

2013.03.01

【季節限定】春が来た!春が咲いた!春のシーズナルデザート&ドリンクが3/1~スタート!


3/1(金)より、春限定シーズナルメニューがスタート!
カフェラミルの春限定メニューのテーマは「blooming the spring Spring bloom(春到来、春開花)」。
春の食材を使用したフレッシュで彩り鮮やかなメニューばかりです!
是非、一足早い春を感じにカフェラミルへお越しくださいませ。

http://www.cafe-la-mille.com/newstyle/seasonalmenu/index.html

2018.09

09.30
2018.09.30
台風24号に伴う営業時間変更のお知らせ
09.06
2018.09.06
【季節限定】秋を感じる2種のオリジナルケーキが9/6(木)~登場